外国の雑誌とかで見ていてずっと欲しかった憧れのミルク缶。

 一年前に念願のGET

実際に外国で使われていたヴィンテージ物で、サビサビの雰囲気がとてもお気に入り
{73F11E5D-E71E-424F-BDE2-66D56E386A4B}


ミルク缶の蓋に、多肉の寄せ植えをしたら、これがまたいい感じで♪♪

でも冬の間に元気がなくなっちゃったので、最近またセダムを植え替えをしました꒰*´∀`*꒱

今は元気なグリーンが復活♡
{A84F8216-A446-4FA1-A030-D7478DFE8416}
車輪や、サビリメ缶たちと仲良く並んでます♪



以前行ったGGMで購入した、ヴィンテージの粉ふるい器。

これにもセダムを植えてます(^^)
{48337F8E-A78F-4BFE-8FC0-890ABB585E14}
粉ふるいもサビサビになって、ジャンクな感じになったよ* (Ü*ૢ) ♪♪



それから、こちらも一年前に購入した、外国で使われていたヴィンテージのラジオ フライヤー。
{3E1DEC69-6F65-4677-B1D8-82771B0A7161}
多肉のリースや、ガーデンフォーク、サビ雑貨などを並べています。


外国の片田舎のガーデンをイメージして、今ではこんな感じに作り上げました
{5944843A-6543-447F-9C69-585B668C59A3}
庭はめちゃめちゃ狭いけど、このわずかな玄関ポーチは、大好きな雑貨と多肉&グリーンを見ながら、ほっこり出来るコーナーです∩(*´ω`*)∩


一気に春めいてきたね~。

土いじりをしていたら、ダンゴムシやら、何かの幼虫やらが出て来たよ(笑) 

明日から4月だね~。





話は変わりますが、
昨日のとある新聞の夕刊に、先日取材していただいた記事が掲載されました

「暮らし」に関するコーナーなんだけど、色々な方も掲載されていて、
私が話した内容の文章は少し書かれていたけど、写真は掲載されていなかった~

私の名前が載っているので、何の新聞かはお伝え出来ませんが~
(すみません)

我が家を取り上げていただけた事は本当に嬉しかったですヽ(〃∀〃)ノ

記者のIさん、ありがとうございました♡♡

また別の件で嬉しいお話があるので、もし確定したらブログにも書きたいと思います