多肉いじりをしながら、ちょっと遊び心が湧いて、ミニチュアの世界を表現してみました(*ˊᵕˋ*)

{B451A978-15AE-465F-8C2A-5DA8F78B444A}


セダムをたくさん寄せ植えして、
ミニチュアの雑貨や、動物フィギュアを使って、牧場風に~(*´▽`*)ノ))
{A58A978A-F075-47D8-92A3-1EBDCB378F38}


羊の親子が仲良く散歩しています
{498A3A1E-1315-4F38-8249-80810040341A}
可愛いやないのぉ~(笑)

1人で眺めながら、怪しくニヤニヤしちゃいます(笑)


この寄せ植えは、この缶に入れてます。

{3F3F2A01-3526-456C-AD03-488D2006AD2C}
知っている人は知ってると思うけど、この缶とスタンドは、
工事現場などにある、赤い吸い殻入れ(笑)

2年前ぐらいにペイントリメイクしたものです



{452DD6B7-A2E1-4361-99F8-632BFF6A32FA}
↑コレね(笑)

大変身したんだよ~(笑)

吸い殻入れの気配、無いよね



こ~んな感じで置いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{90BB39C9-AF05-46A8-AD78-9317354ECF89}


上から見ると。
{DCA4C1A6-17EE-4B77-AEA9-8BB8CE60F82A}
新しく植え替えた多肉が増えたので、玄関ポーチもだいぶフレッシュになりました♡


あと、ミニチュアのサビ雑貨(ジョウロ&ミルク缶)にも、多肉を寄せ植えしたよ!


ちっさ!笑
{0966267C-6717-432A-B9CA-45F53F1677F9}
いなざうるす屋さんのネットショップでグリーンを購入するとオマケでついてくる動物フィギュアたちも並べて、またまた小さな世界♡


ブタさんたちが、落ちている多肉を見て、ブヒブヒ言ってるよ~(笑)


と、
1人、多肉で遊んでます
{38A237A5-353D-45E4-8B1D-161B754DF63D}







今日は、娘のバレーの市大会だったので、ママ友たちと会場に応援に行きました‼︎

みんな大健闘で、全試合勝ち抜け
ブロック1位通過したよ~(*´▽`*)ノ))

見ていて大興奮
楽しい試合だったなぁ

メンバーみんな、出し惜しみなく動いて素晴らしかった!!!

娘の汗を流す姿も見て成長を感じました

明日は、1位同士の闘いなので、また応援に行ってきま~~す