暖かくなってきたので、我が家の小さな庭も少しずつ手入れをしています* (Ü*ૢ) ♪♪

LucyGrayさんや、IN NATURALさんで植物を購入したので、春らしい庭作りを


先日、多肉のリースを初めて作りました

ドライリースなら沢山作ったけど、多肉のリースは初めて~

葉も、根もデリケートなので、扱うのが難しかったよー

ドライリース作りの経験を生かしながら
、多肉のサイズや色のバランスを考えて作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

じゃじゃんっ♡
{D30BE62F-F655-4344-8BA4-99985951C668}
むふふヽ(〃∀〃)ノ

自己流で、自分のイメージだけで作ったので、まだまだだけど(^^;;

でも、これはこれで満足です


生き生きした多肉さんたち。
モリモリでプクプク(*≧艸≦)
{E5462D20-2318-4F48-8D41-2ABCB7EF11BE}
ドライリースと違って、土も入っているので、ズッシリ重い

ボリューミーなリースです(笑)

リースの型は、昨年、湘南T-SITEで黒田園芸さんのガーデン雑貨が販売されていた時に買ったものです♡
黒田園芸さんのリース本も一緒に購入したので、参考に作りたいな~と思うものがいっぱいです(^^)

また多肉リース作ろう♡



それから、先日鎌倉で購入した鉢にも寄せ植えをしました!
{EB030C8B-7EEC-45A8-993C-F4655FF4B919}


ブリキのミニバケツにも寄せ植え~。
{9B83F0A7-28FC-4228-BF75-EA6E71C56D2B}


サビリメ缶には、1つずつ植えて。
{46A2CA1B-DF6E-4E91-9130-2F2A23148C00}



多肉棚はこんな感じ♪♪
{E7D58276-E104-45F2-A412-7F70E949E38E}


多肉の葉が元気か、一枚一枚チェックしながら、全体を眺めているのが楽しい時間です

他にも寄せ植えしたので、次の記事にUPしたいと思います(´∀`)





話は変わりますが、今日、新車をお迎えしました~~

旦那は1ヶ月の九州出張中なので、残念ながら一緒にお迎え出来ませんでした
(今までの愛車と最後の日にお別れが出来ず、寂しがっていたよ)


長男&次男と一緒にディーラーさんへ行き、色々と手続きを済ませ、車の操作説明を受け、新車と一緒に記念写真を撮っていただきました。

撮った写真をフレームに入れてプレゼントしてくれるんだねー


そして、新車くんが我が家へやってきた~
{FDEF723C-6895-4FC9-A7BD-9F0B8D1EFB16}

風太も一緒にパチリ♪

これから大切に乗りたいと思います。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。