ご無沙汰しておりました(笑)


こっちのBLOGの更新が怠ってしまいましたね。。。

なんどか、お店によく来てくれるお客さんからは、こっちの裏ブログも

楽しみにしてくれてる人達が、結構多いのはうれしいですね★


今日は、ちょっとふと思ったこと・・・・


日付は変わってしまいましたが、昨日5/5は “こどもの日”


いくつになっても。。


子供の頃に感じた衝撃などは、今でも感動は残るもんです。


自分がまだ物心つく前の、時代ではあるけど

見ると、その当時(高度経済成長期まっただ中)の

『未来への夢』がそこには伝わってくるパワーを感じられるものがたくさんありました!



その中でもAKKYが、尊敬し表現する世界観が好きな画伯の一人。


小松崎 茂 氏




当時、プラモデルのボックスアートとして★

ロボットや兵器、近未来的なアートタッチが、躍動感に

この当時からしたら、、、夢のある21世紀を描いた。。


本当に今見ても、楽しい画力。。。


1960年に描かれたホライゾン・カー


さらに動物達おも、スペーシシャトルへwww





これは

1980年に描かれた地下都市




まぁ~


今の時代からしたら、正直

乗り物など、未来への発展的なイメージを考えると

相当、無限にある原子力エネルギーに過剰してるのが分かるよね(笑)





でも・・・・


この時代には、想像もできない

先にある未来の形を創造することがどれだけ

力強さや、画力に躍動感!!!



まだまだ!!これからだよなっ!!


日本!!(笑)



オレも頑張ろう~




公式のスタリングBLOG

こちら


【AKKY流スタイリング講座】



【[NUESTRO] ホームページ】