こんにちは、3月もあとわずかとなってまいりました。


気温も暖かかったり、肌寒かったりと・・・


3月特有のなかなか安定しないっすね~


でもみなさん!春コーデででのお出掛けを楽しんでるみたいですね♪




店内も新作が次々と揃って来てます☆




そんな中っ!今回は・・・・


春と共に。。。なんと

来週、結婚式を控えてる、イケ面HIROKI君。。




新郎HIROKI君より

披露宴、2次会の時用に着る為の衣裳製作のご依頼を受けてました




その衣裳をご紹介します



ネクタイでも、スカーフでもなく・・・他にはない演出の1つとして

特に、この巻き薔薇コサージュのサプライズには喜んで頂きました!


※受け渡しまで、デザインも全てお任せのご依頼でしたので。





今回の本人の要望としては


その日限りではなく、のちにも使えるようなスーツにしたいとのことで。


ほぼお任せのご依頼。




スーツのデザインはシンプルに、素材をより拘って♪

グレー地で尚

光の照明で薄ら光沢感あるラメが引き立たせてくれる独特な雰囲気。




オイっ!!笑

むちゃくちゃカッケーわっ!!!!



 


もちろん!ジャケットを脱いだ時のベストも。





彼がまだ学生の頃、偶然な出会いからお店にずっと通ってくれてた


就職と共に・・・愛知から離れても

尚、車でいつも5時間かけお店に来てくれるそんな彼を本当に

感謝とリスペクトです☆




こうして晴れ舞台に、[NUESTRO]へご依頼してもらえる事を

ありがたく思います。





改めて!




HIRO×2夫婦こと♪www


HIROKI君、HIROMIさん

ご結婚おめでとうございます。


素敵な家庭を築いてください♪





今後ともヨロシク~~~!!!





『AKKY流 スタイリング講座 Blogger』はこちら