昨日、予告した通り♪


タイトDNA長袖シャツ、店頭に勢揃いしております☆





とういうわけで!




今日は、シャツを使ったSTYLEをお披露目です




Price : 21000円 Size : ONE


Color :【 幾何学柄】 白×黒 / 黒×グレー / ブルー×黒





いよいよ暖かくなりだすと・・・・


こうしてシャツを一枚で着たくなる季節ですねww



メインでもインナーからでもどちらからでも

使いたくなるのは柄でしょう♪






もう1つのスタイルは・・・・



こちらもタイトDNA長袖シャツを使った・・・




シルバーコードをあしらった、無地バージョンのコーディネート!




Price : 21000円 Size : ONE

Color : ホワイト / ブラック




よりNOBLE ROCK MODE 炸裂といいましょうか♪





やはり今回、このシルバーのボタン☆


より格好良さを増してますwww






みなさん!では実物を手にとってみてくださいね




『AKKY流 スタイリング講座 Blogger』はこちら