宝物 | GOOD.2.GO 's daily life

宝物


宝物

↑ オイラのメインタックルです。・・・というより宝物です。


竿は2年半程前から、フェンウィックのテクナGPを使っております。

何というか、もぅ最高ぅぅぅですね。

使いこなせているかどうかは、???ですが、今まで使った竿の中でバツグンです。

恐らく、バス釣りをしている限りは使い続けると思います。


まぁ、恐らく・・・ですが。。。


写真にはスピニングが写っておりませんが、オイラ何というか、スピニングが無理っ汗なんです。


基本的に、ベイトで押し通したい人なんで、スピニングを持てば、5分で手がプルプル叫びしてきます。

まぁ、返ってそれがナイスシェイクな時もあるんですけどね(笑)

釣れても釣れんでもイイんです。(ホントは釣りたいですけどね・・・)

自分の好きな釣りをしてれば満足なんです。


おもむろにブィーンと走って、ビューンとベイトを投げてクランクをグリグリしたり、ウィードにテキサスをねじ込んだりドリル・・・

ん~、イイッですねぇニコニコ


スピニングも確かに良いですけど、やっぱりオイラはベイト派ですねグッド!

そりゃ、たまにバックラッシュもしますが、それもアリなんです。


あ゛~、早く釣りに行きたいです・・・