ええ、タイトルの通りです。

 

 

昨日、お友達が差し入れ持って来てくれたことをオットさんに話したんです。

 

 


 


 

「差し入れ持ってくるなら、パスポート必要かもよ〜ウインク

 

 

と余計な言葉を添えてwww

(誘導でしかないよね、、)

 

 

 

そしたら、オットさん、

 

 

『何か必要なものある?』

 

 



 

(よっしゃーーーー!!!)

 

 




特に必要なものなかったんですがねw

(ないんかーーーい!笑)

 


 

でも来てくれるだけで嬉しいやん?

 

 

 

割り箸と、船便で先に送っていたヨガマットを持ってきてくれることに。

 

 

 

 

そんな経緯で、先にタイ入りしていたオットさんと半年ぶりの再会。

 

 

 

25階越しですが!笑い泣き

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

昨日受けた2度目のPCR、今朝、陰性の連絡がありました!

 

 

 

6日目の隔離メシ

 

 

朝:

このフルーツが寿司に見えたというツワモノも

 

昼:

ハンバーガー!スパイシーソースがなかなかGOOD

 

夜:

よくわからないパスタでしたが、物足りなかった…