akky1018さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

反省。

何をやってもうまくいかないときってあるけれど、

今日はまさにそれ雨

おみくじなら大凶ってところだなぁ…

とっても疲れた!

考えると反省ばっかりですダウンダウン

明日は気持ちも気分も快晴だといいなぁ晴れ

運も戻ってこーいキラキラキラキラ

沈んでいてもしょうがない!

がんばろッパンチ!

マリオって・・・

今、電車電車にのってるんですが・・

マリオに似たおじさんがいる!!

インド系かパキスタン系のおじさんかたつむり

マリオって何人なんだろう!?

お悩み☆

恋のお悩み‥しょぼんドキドキ

なんかずっと考えちゃいますよね。。

頭から切り離そうとしても、ずっといてDASH!

悩みはつきなぁいダウン

やさしさとか、笑顔とか‥ほんとふとしたこと。。

気づけばこんなにこの人のみていたんだな‥って思います台風

そして最近思うことドキドキ

なんかこういう幸せもいいかなぁリンゴ

私はその人がいてくれれば幸せなんみたいにひひ

まぁ寂しいときにはいてよしょぼんってなるけれど。

バランス良くキラキラそして自分の気持ちに素直にねドキドキでもやけはおこしちゃいけませんビックリマーク

これを目標にがんばろう音符

あっついシラーもうでよー温泉(笑)