反省。
何をやってもうまくいかないときってあるけれど、
今日はまさにそれ
おみくじなら大凶ってところだなぁ…
とっても疲れた!
考えると反省ばっかりです

明日は気持ちも気分も快晴だといいなぁ
運も戻ってこーい

沈んでいてもしょうがない!
がんばろッ
今日はまさにそれ

おみくじなら大凶ってところだなぁ…
とっても疲れた!
考えると反省ばっかりです


明日は気持ちも気分も快晴だといいなぁ

運も戻ってこーい


沈んでいてもしょうがない!
がんばろッ

お悩み☆
恋のお悩み‥

なんかずっと考えちゃいますよね。。
頭から切り離そうとしても、ずっといて
悩みはつきなぁい
やさしさとか、笑顔とか‥ほんとふとしたこと。。
気づけばこんなにこの人のみていたんだな‥って思います
そして最近思うこと
なんかこういう幸せもいいかなぁ
私はその人がいてくれれば幸せなんみたい
まぁ寂しいときにはいてよ
ってなるけれど。
バランス良く
そして自分の気持ちに素直にね
でもやけはおこしちゃいけません
これを目標にがんばろう
あっつい
もうでよー
(笑)


なんかずっと考えちゃいますよね。。
頭から切り離そうとしても、ずっといて

悩みはつきなぁい

やさしさとか、笑顔とか‥ほんとふとしたこと。。
気づけばこんなにこの人のみていたんだな‥って思います

そして最近思うこと

なんかこういう幸せもいいかなぁ

私はその人がいてくれれば幸せなんみたい

まぁ寂しいときにはいてよ
ってなるけれど。バランス良く
そして自分の気持ちに素直にね
でもやけはおこしちゃいけません
これを目標にがんばろう

あっつい
もうでよー
(笑)
にのってるんですが・・

