こんばんは。何日ぶりなんかな?あんまし時間とか日にちの感覚がないんよね。

でもね段々と今度は拒食期に入ってきてるんよね。昨日は何故か1時間か2時間くらいしか寝れんかったんよね。

今日は死んでたんよね。しかも今日の採った食事は1食で相方さん用に買ってあった焼き肉を豚トロ2切れに牛が2枚にこてっちゃん3切れだけやったんよね。

大体お寿司とかの醤油さしの小皿に収まるくらいの量やったんよね。

それだけでも腸の切ったところの癒着してるところがキリキリと痛むんよね。辛い。

何とかシャブには手を出してないみたいなんよ。いや絶体に手を出しないんよね。形跡がないんよ。

昨夜寝てないから今日届いた青いのを鼻からスニッフして1時間だけ寝たんよね。

1時間でも深い眠りに着くと怠さがスッキリなくなるんよね。不思議。

これから睡眠の質を上げるために寝る前はスマホ📲禁止にします。不眠の原因の1つなんよね?

明日はなるべく頑張って任務を遂行したいと思ってるんですよね。

でわでわ皆さん明日も明後日もいつまでも元気で過ごしてくださいねん♪