TAKAHIROが…(笑) | Long My Way ~幸せな日々を君と~
名古屋のチケットが
なかなか来ない!って
愚痴ってたら
アリーナ来ました~~(*≧∀≦*)
やはり素直に嬉しかった音譜
TAKAHIROが私を引き止めた(笑)
まっ、どの辺りかは
分かんないけどね…
今年一度しか行かないから
楽しんできます合格

ハガキ来てたけど
これは行かないわ



しかし今日は寒かった~
そんな午後、パン教室してました
作ったものは
コレ↓




左下のブルーポピーシードついてるパン
今夜食べたけど
旨い(笑)
上のケーキみたいのは
明日朝食べるよ♪

来週末は
暖かいといいけどなー

今日の福岡も寒そうだー(´д`|||)
みんな風邪引かないでね

俊ちゃん、今ごろ盛り上がってるね!
明日のファイナル
無事に終えられますよ~に