夜中に… | Long My Way ~幸せな日々を君と~
夜中と言っても
朝の3時半くらい?
スマホチェックしてたら
インスタにこれがビックリマーク



あっ!時間見ると
3時56分だったね(笑)

早速ダウンロード~♪

実は名古屋参戦してから
ずーっと気になってた
<愛のかたち>の
リミックスバージョンラブラブ
気に入ってたのよー
会場で流れてたんだ~♪

俊ちゃんファン歴
超浅いしね…
YouTubeやらで探しても無いし…
どこかに無いのかなぁ~って
思ってたんだなー

Facebookでお友達が
教えてくれたよ
サマソでやったんだよ!ってねアップ
まだまだ知らないことばかりだけど
楽しい(≧▽≦)

そんなこんなしてたら
ママちゃんからの
ラインが(笑)
あんな時間に起きてる
私たちって…
ウケたね

そんなんで今日は
この唄い屋リミックス聴きながら
パン作りを頑張ったのであった(笑)

妹たち
ちょっと呆れてたな(笑)

今日のパンも美味しかったはずよ~~(*≧∀≦*)