こんばんは!

DDK(独身・独立・希望)です!!


今日は朝イチからずっと活動しております。


店舗で仕事してから


9時に銀行にいって

三井住友の営業マンと店舗総合保険の契約。

↑ほんとはもう少し安い保険に他で入りたかったけどー。銀行担当者との付き合い契約😅


その後、家電屋やリサイクルショップ回って↓





まず2つをGET💰️


冷蔵庫はちょーどこのくらいのサイズがほしかったので、ほんとラッキーでした☺️


電子レンジは700ワットで二分 チン したいのに使うだけだからこれで十分😁

50Hz専用だったけど

埼玉県で使うのでOK🙆


予算2万でみてたからだいぶ助かりました😃


とりあえずお店行っておろし、奥で作業したりしてたら


入り口付近で

今度は、ご近所のマダム3人が


『ほらここー!下旬っていつオープンなんだろねー』とか

『やっすーい、おいしそー!』って

キャッキャしてたから


すかさず歩みより営業活動ニヤリ

オープンしたら来てくれたら嬉しいな😆


そんなこんなしてたら

今度は不動産屋から電話があって

『駐車場に空きが出ました!』と☎️


すぐ行って契約してきました☺️


その駐車場は、お店から一番近くて

割高なんだけどとっても便利なんですよ👍️


ずっと借りたい場所だったんだけど

店舗契約時は埋まっててねー💦


仕方なくチャリで行ったり、ちょっと離れたコインパにとめてたんだけどね。


これで心おきなく車通勤ができます🏎️


ってか、最近、出費が凄い💦💦💦


経費扱いになる必要な物ばかりなんだけど

結局持ち出しですからね😅


オープンする前に倒産とかありえるぞ

( ̄▽ ̄;)


なんやかんや

夕方18時になって、朝めし食べない派のDDK。

だいたいこーゆー時は昼飯も食べてないので


お腹が  gooooooo  🎶


エネルギーを貯めたくて


安楽亭へ↓


こんなに倒産だ、なんだいってるくせに↓


しっかり食べ放題Bにしてきました。

タッチパネルでの注文方式で
あまりよくわからずタッチして注文♪


肉ゥーー🐮

すかさず肉は焼き台へ!45分しかないから💦


って、お肉を焼いてたら  ↓



ごはん大盛、スープ、キムチが
なんか勝手に届いたよ😅

そして  ↓


ロボットが肉を持ってきたよ。

ここで理解した💡

食べ放題スタートしたら自動的に
お肉、ごはん、スープ、キムチ、杏仁が
出てくるようです。

それを知らないDDKはワンセット分
注文したわけ😆

そりゃ、スタートから二人前になるわ💡

まっ、食べるけどね🙋

カルビの油はよく燃えるよね↓


そして、肉の上に乗ってくるネギってさ↓


肉の反対面焼く時

ほぼ火の中におちてっちゃうよね😆💦

生肉の上にネギ乗ってきたら
ネギも焼きますよね?

居なくなっちゃうネギに何か意味でもあるの?
ネギ風味のお肉になるとか?
よくわからんヽ(´д`)ノ





食べ放題にすると、【二枚同時食べ】

するよね😆

食べ放題は、味わったら負け🙅

スピード勝負ですから照れ

最終、食べ終えた皿を録り忘れたけど
お久しぶりの焼き肉大満足チュー

45分のコースで3000円ちょい。

一人で焼き代占領してるから
この時間でハラパンです😵

ってか、ちょっとー弱音吐くわ

まだやることが多すぎて
人手が足りない💦って一人でやってるから
ぶっちゃけ、ハラパンより
頭がパンパンです🌋

今までさ、お客として何気なく
お店行って食事してたけどさ

独立するのってこんなにも
大変なんだね💦って最近よく思うよ💦

手続き関係、事務関係、内装完了後のレイアウトや備品集め。人を雇うことも。

想像してた以上にハードすぎやーん笑い泣き

かなり計画練ってきたつもりですけどー

実際進めていくと、やっぱ計画くずれてくのよー

一週間でいいから時間戻ってくれー💦

はい、弱音終わり👏

あと一週間でバイトさん達の研修はじめる

ってか、ここだけの話

↑ブログでかいたらここだけではないよ🤣

5月最終週の月曜日から4日間プレオープンします!

1日目は  夕飯時
2日目は  お昼時
3日目は  お昼時と夕飯時
4日目は 夕飯時
5日目は 休んで仕込み
6月いっぴ  グランドオープンヽ(*´▽)ノ🎉🎉🎉

プレは、お客さんに販売するけど
お店のオペレーション確認の意味合いが強いから、もしお越しに来られる方は、ミスがあっても怒らないでね😆

このスケジュールはまだどこでも
公表してません💦

そのうち店頭に張り出します。

だってさー
この進行具合じゃ間に合わないぜガーン💦

だから、今日は、もう寝ます😪💤💤

ハラパン、頭パンなんで💦

こーゆー時は、寝る💤
一回寝てリセットするべし! 

その分、明日早朝から活動すればOK

また朝日を見る!!

おやすみ!