こんばんは!

DDK(独身・独立・規模)です!!



母の日でしたか、、、


忘れてました。


皆さんのブログをみて思い出しましたショボーン


慌てて母親へLINEを送りました


0時過ぎてるしショボーン


ってか、夜中じゃみないよなー


ここ数日、家にこもって、就業規則やら

契約書やら、とにかく初めてのものを色々調べながら流用もしながら、とにかく内勤的なものに追われててずっと引きこもり状態昇天


ここにきて、欠員が出たりと

ほんと順調に進まないもんですね驚き


土曜日までは

明日は『母の日』

カレンダーにも忘れないように『母の日』

と書いていたにもかかわらず😑


日曜日、一回もカレンダーみてないよ

定位置から右斜め前に大きいカレンダー描けてあるのにさ😅


結局DDKはこの程度ですよ😅


LINEってなんだよ💦

最低でも電話一本入れるべきだろ(怒)

とセルフ説教してます


明日、電話しよ。


ってか、ちょっくら顔出しに行こー


そうだ!京都へ行こー

より全然近いから🏎️


2日?  3日?

気付いたら外に出てないから

これからゴミまとめてごみ捨て場まで散歩して来ます。

シャッターつきのごみ捨て場なので

カラスは大丈夫です🖐️