こんばんは!
DDKです!!

今日は朝日をお出迎えしました🌞
この記事は↓の続きなので内容は途中からになります。
朝から作業をやって、途中で断念して
帰宅🏯🏎️💨

その後、どうやったら
幅150センチ!90キロ!もある重たいテーブルを
幅150センチのスペースに入れられるか
色々考え調べながら  寝落ち😪💤💤

11時に起きて
そのまままた調べてたら
なかなか良きアイテムを発見!
それがこれ↓




らくらくヘルパー✨  byカインズホーム

同じような商品をいろんなメーカーが出してて

この近辺で今日入手するならカインズホームが1番手安かったから、電話で在庫確認してすぐ買いに行きました🏎️💨

買ってきたのがコレ↓



こんな小さいの4個で300キロまで耐えれるんだから凄い😆

んで、さっそく作業開始!!
コールドテーブルの4本の脚を
それぞれの台車に乗せて↓


いざ!ぐぐぐぐぅーーー  ↓

おぉぉぉぉぉーーーーーびっくり


ピタッ✨↓


ピタピタッ✨↓
壁との隙間は後日シリコーンで埋めます


ネタケースも戻して↓



どやっニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


マジデカンドウシタヨ  😭

気分も上がり
右側の作業台をやってくよ👍️

実はこの作業台は
前の人が残していった汚いシンク↓

写真これしか残ってなかった💦


これをここまでピカピカにし
リメイクシール貼って  
メッシュを張り付けて↓


その上に開閉式の天板を作って
ステンレスシートを張り付けて↓


こんな感じ  ↓
この作業台の上で、フライパンをおいて
ネタ乗っけてバーナーで炙るのよ

防炎するため

そしてシンクの中は収納にするの普段使わないものや未開栓のものとかさニヤリ

板とステンレスシート、蝶番やらでなんだかんだ5000円くらい。

中古でこのサイズの作業台買ったら
たぶん1万数千円にはなるから
だいぶ節約出来た😆
かなりの時間は要したけど満足照れ照れ

集大成👏👏👏 ↓


台車に乗せたままだけど
作業台とツライチでちょーどいいので
このままでOK🙆‍♂️

らくらくヘルパーが
楽天にあったから貼っとくよ

大型家具移動したい人にはぜひおすすめします👍️


これでこのお話は



~~~  完  ~~~