おはようございます🌞

先程投稿から二度目のDDKです!!

まずは  ↓




どうせなら朝日をみようと思い

店舗とは逆方向へ🏎️

畑が広がるところで

拝んできました🛐

すごく気持ちのよい朝を迎えれました🌞

で、店舗いって

やりたいことは、↓の写真のレイアウトを変えたい。


真ん中に写る横幅150センチのコールドテーブルを左に移動させると右に90センチ空きが出来るので↓


ピッタリ横幅90センチの作業台をいれたい↓
(すでに諸々移動させて希望の場所へ配置図み)
(さらにこれは使われてなかったシンクに板やメッシュつけてる自作品)


ただね左の壁の下部にある
写真中央の出っ張ってる横棒を壊さないと

この分がひっかかりピッタリはまりません↓

ってことでグラインダーで削り取っちゃおうと↓
その後↓




時間かかるしおがくずの量がハンパない💦
ってことでマイナスドライバーをトンカチで叩いたらぶっささったので
強引にやっていくー↓


テコの原理でパカッ   簡単に外せました😱↓

その後みるも無惨な光景↓

掃除しました。。

で、いざ移動するにもコールドテーブルが

重すぎて

足にダンボールひいて足で押してみる

色々試してみるけど ↓



リームー ( ´Д`)=3

結局↓






この状態で放置して帰ってきました🏠️🏎️💨

実際、壁から壁の幅が241センチ弱

作業台が90センチ
コールドテーブル150センチ
マジでピッタリだから
コールドテーブルをピッタリ左に寄せて
ぐぐぐぐぅーて垂直に押し込まなきゃいけない
イメージなんだけど

たぶんクレーンとかで持ち上げないと
ダメなんじゃないかのレベル。

車からジャッキアップ持ってきたけど
下に入らなくて使えないし。

作業台を幅80センチの買うことも考えたんだけど、どーしてもピッタリ収めたい💦

研修先で不便だなと思ってた配置を
理想に近づけた形だから

どーにかしたいんだけどさ💦


とりあえず、仮眠😪💤💤