こんばんは!

DDK(独身・独立・希望)です!!


えーっと

5月2日の朝から

のどが痛くて

鼻水が止まりません。


面接などもあったので念のため

いつもすぐ診察してくれる隠れ家的な

医者にみてもらって検査をしたけど

ただの風邪だったので一安心予防


薬もらったけど、

体がダルくなりすぎちゃいそーだから

一粒も飲まずにきてます。


その分治りが遅いのか

鼻をかみすぎて擦れて痛い今日この頃😅


今日は朝からパソコン打って

昼前には店舗に行って作業して

やっぱりダルくて、19時には上がり

その後帰宅🏯🏎️💨


諸々終えて21時に就寝したら

1時くらいに起きちゃいました😱


そこから寝つけない凝視


でね、今日は店舗で作業してるときに

若い男子が入り口で求人を見ながらソワソワ


ちょっと様子見てから、声かけてみた


DDK      

    スタスタスタ🚶‍♂️

『何みてんだよ?あー??埋め地まうぞムキー


・・・ごめん  冗談 そんなこと言ってません💦


仕切り直して・・・


『こんにちは照れ今度オープンするから宜しくねチューチューチュー←マック0円を越えたスマイル』


男子  『あのー、、、モジモジ  モジモジ』


DDK    『アルバイトに興味を持ってくれてるの??』


男子   (((UωU` *)(* ´UωU)))    『ハイ』


DDK   『いくつ??』


男子   『○○歳です』


DDK     『オッケー!!採用!!』


男子      えっ  (;゜0゜)💦💦💦💦💦💦💦💦


DDK      『中入って話してみよっかウインク


男子    『💦💦💦💦💦💦💦あっハイ💦💦』


~~~~~~~~~~~~~~~~


明らかに動揺してましたよ😃


飛び越えて不審がられた可能性もあるよね~


気を付けなきゃ~😆


でね、履歴書とか当然持ってなかったけど

名前や学校やら一通りヒヤリングして


以前からアルバイト募集の張り紙をみてて

親御さんにも面接行ってみようかなって

話をしてたようです。

だから親御さんの許可も得てるそうで。

それなら安心ってことで

もうその場で『採用』を伝えさせてもらいました☺️


DDKのアドレス教えて

(仮)でたててるプレオープンや

グランドオープンのスケジュールを伝えて


シフト希望をいついつまでにメールしてちょ😆

って伝えて本日は終了おねがい


ひいてなければメールがきっと来るはずです😅


人の出会いは直感大事


DDKは特にパーソナルスペースが極狭ですが

直感が働いた時は、たいてい俺と合う人が多いニヤリ


相手がどう感じたかはわからないけど💦

猫被ってもすぐ剥がれちゃうから

装わないスタイルで行きます🙆


だって、これからうちで働いてくれる人であれば、長い時間共有するし


いくらDDKが猫被って真面目を装っても

どーせすぐ剥がれて🐴🦌丸出しになるから

だったら極力『素』でいこーっと口笛



だってそれがサラリーマンじゃない特権!


ニートの特権です😁


あっ!知ってた??


これだけペラペラ記事書いて

いかにも『仕事してます』オーラ出してるけど


現在は無収入ですからねー😆


米粒1つも無駄に出来ませんからー🖐️


Uber Eatsを導入する前に

Uber Eatsで働く方法を最近ググりました🏍️💦


🕓️   あー4時か~


支度してこのまま寝ないで

店舗いって、騒音を出す工事をしてこようと思いますニヤリ


日付がかわって6日。

去年の今日は土曜日でリーマン休みでした。

『あー明日(日曜日)で連休終わりだから有意義に過ごさなきゃ!』って思って

庭の草むしりを早朝より始めたのを覚えてます

笑い泣き


今は、自由だぁーーーーーー歩く歩く歩く歩く歩く