こんばんは!

DDK(独身・独立・希望)です!!


本日は、グータラday。。。

いつもより増して

グーーー

タラーーーー

デーーーーィ  😪


昨夜はなんだかんだ寝たのが

今朝の6時前だったなーニヤリ


起きたの何時だっけ??

タラタラだったから覚えてないわ照れ


とりあえず、そろ~り  そろ~り

掃除して  洗濯したわ


この間しまむらで買った服そのままだったから

全部洗濯した🌀


そーいえば聞きたかったんだけど、

買った服やズボンって一回洗うよね??


俺はその場で着たり、特に急いでなければ

一回洗うんだけど合ってるよね??


見知らぬ誰かが俺より前に試着したかもと

考えると、洗える系のものは全部洗います。


服に限らず、例えばバスタオルとか

おトイレのマットとか、、、

店頭においてあるやつって、ふかふか具合

確かめるために触ったりするよね?


それ考えたら、洗濯してからの方が

綺麗だよね??って持論を

残念ながら備えてしまってる者です🥷


これまで、気にしすぎと指摘はされて

きましたが、万人が触れる状態にあるものって

なんかちょっとやだわーキョロキョロ


ま、とにかく何もしてない1日で

ちょーど歯みがき粉もトイレットペーパーも

ストックを使用はじまったから

補充のために

数時間前にスーパー行ってきた🍀


でね、



ドクターペッパーと

10ぱーオフドーナツGETだぜっ👍️


また余計な買い物しちゃったよ😆

で、帰ってきて気づいたんだけど

賞味期限明日までだったなガーン


そして今となっては

あまりドーナツが食べたいわけでもなく。


なんかさ、よくみさせてもらってる

おフランスのNANAさんが

おやつをアップされててね

みてるとつい甘いものが

食べたくなっちゃってて


今回はその影響が間違いなくあるわ😅


きっと俺も洒落た人間になりたいって

10%オフドーナツ買ったら

洒落男になれるって

あの瞬間のDDKは信じてた。。。


ドーナツを手に取った動機が

『ブログにアップしよー』

だからねーヽ(*´▽)ノ♪

戦略的購入でした😆

だから『たべたーい』

じゃなかったもんニヤリ

どー考えても動機不純だわ爆笑


とりあえず、写真とって、すーぐ

冷蔵庫にしまったよー✨


しょーがないから

冷蔵庫でねかせて

熟成させます口笛