メリークリスマス⛄️🎄✨

DDK(独身・どんまい・こどく)です!!


えっ?一番浮かれてるのが

DDKじゃんって思っちゃった人いる??

・・・正解✨☃️  ウキウキですよ😁


だって、ほら、外は雪が☃️☃️☃️

・・・降ってません💦


いやいやテンションあげないと

この期間乗りきれませんからね😩


ってことで、夜もだいぶ更けたので

カラオケターイム🎶

防音の効かない部屋で

毎度お馴染みアプリで歌ってました😆


全然クリスマス関係無い歌を

唄いまくってたんだけど

ふと思い付いちゃった ( *´艸`)イッヒッヒ


ふと選曲したのは

確か30年くらい前に流行ったクリソン🎶

だけど最初のサビしか知らないニヤリ


まーいぃーっしょ😆

ノリでいぃーっしょ😆

録画開始📺️🎥


ってことで  クリプレ✨🎁✨


ほれっ  (´Д`ノ)ノ     あっ、音量注意でござる🥷



こんなしょーもないブログに

いつもお付き合いくださり

また皆さんの楽しい記事も読ませていただき

実はけっこー救われてるので😁


ギャグレベルプレゼントですがヽ(*´▽)ノ♪


皆さんにとって

素敵なクリスマスになりますように⛄️🎄✨


そして俺は寝る💤限界💤