こんばんは×2

DDK(独身・独立・希望)です!!



さて

皆さんご存知の通り俺って

あきっぽいじゃん😆  

↑(お前の事は誰も知らねーよ)


この間、カラオケアプリのこと

書いたんだけどさ


マイク買っても飽きちゃったら

使い道が全く無いからさ


とりあえず、

イヤホンマイクで試してみよーって

ことで





さっそく使用してみました🎶

とりあえずは十分。
何曲か録音して、アップロードしてみた!!

もっとハマったら
そんときはマイク🎤考えます😃

話は変わって
体育館にあるようなモップが欲しいな~って
前から思ってたのよ。

あのでかいモップなら
家の中くらいなら
あっというまに終わるじゃん💡ってね。

でも5000円くらいはするんだよね。

だからまぁイイやーって思ってたんだけど

見つけちゃったよ💡



体育館モップに比べて かなりちっさいけど

モップの面が44センチあれば十分っす!

しかも500円って爆笑

俺は君のことをずーっと探していたよラブ

満足照れ