〈毎日をハッピーに送るためのマゼンタブログ〉 

 

みなさんこんにちは。AKKYです。


今日のブログタイトル

ふんわり鈴の音

まさかね、また聞こえるとは。

前回は、家の中で聞こえました。

今回は、外。しかも昼間。

コンビニの駐車場を歩いている時に

2回聞こえました。

ふんわりした鈴の音



なんか、
思い起こせば、前回も今回も
耳で聞こえてだけど、
音のサインをキャッチしたのは
わたしの心だったと思います。

落ち着いていたし、何も考えてなかった
時に起こったんだよな。

コンビニの駐車場はとても広いので、
近くには誰もいなかったんです。

新月迎える前ですね。

2回聞こえたのは、双子座と関係あるのかな。

でも、前回も2回聞こえました。

両方とも右側から聞こえてるんです。
前回は斜め前から、今回は斜め後ろからでしたけど。

鈴の音は、優しい音が条件。シャンシャンとクリスマスの鈴の音のような場合は、警告音で悪いものをご先祖様が追い払ってくれている時に聞こえる音なので注意が必要。

小さい鈴がチリ〜ンとなるのが運命の人の前兆なのだそう。


わたしが聞こえたのは紛れもなく、小さな鈴の音。


「運命の人が現れる前兆のサイン」


それとも


「出会うべく人が近くにいる」


というサインなのでしょうか。



双子座♊️新月は第7ハウスで起こっているし、

水星、金星、木星、土星、海王星の5天体がナチュラルサインに入っている。


この5天体の中には、双子座のルーラーの水星と

射手座のルーラーである木星がはいっているんですよね。


今回の鈴の音は前回と違うサインのような気がします。


鈴の音おそるべし!

そして、シンクロがどんどん連鎖していく感じです。


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブ 

 

このブログを読んでくださっている

みなさんの人生が今よりさらに

素敵になりますように。

 

星星星星星星星星星

 

🔮あなたの「願い」は

すべて「叶えられる」ために

存在します🕯

 

AKKY feeling

http://www.akkyfeeling.site

 

AKKY feelingでは現在4種類のカードリーディングおよびホロスコープリーディングを行なっています。

皆さんがご自分で進めるようサポートさせて頂きます。

 

☪️パワーウィッシュ・アンカリングカードリーディング

☪️パワーウィッシュ・アクティベイティングカードリーディング

☪️マゼンタ・ラブ・オラクルカードリーディング

曜日 水曜日、金曜日、日曜日

時間14:00~18:00

(予約制となります)

すべて30分3000円(10分延長ごと1500円)

サクっとリーディング10分1500円(途中から30分へ変更可能)

 

☪️ネイティブスピリットオラクルカードリーディング

曜日 火曜日、土曜日

時間 午前10:00/11:00 夜  19:00/20:00

(予約制となります)

50分6000円

 

☪️ホロスコープリーディング

曜日 水曜日、金曜日、日曜日

時間 14:00~18:00

30分3000円(10分延長ごと1500円)

 

リーディングのご予約はこちらから

カードリーディングのご予約

 

 

 星星星星星星星星星星

 

『愛のマゼンタLINEスタンプ』販売中!!

LINE スタンプ | LINE STORE

ピンクハートご購入はこちらからピンクハート

  

たくさんのマゼンタハッピーパワーを届けてくださいねラブラブ

 

LINE@お友だち募集中!

ブログの更新のお知らせ、

その他私からのメッセージなどを

お届けしていますキラキラ

 

是非下記のリンクから

お友だち追加してくださいねウインク

 

友だち追加