〈毎日をハッピーに送るためのマゼンタブログ〉 

みなさんこんばんは。AKKYです。


引き寄せの法則

同じ波動のものは引き合う

求めている場所、好きな場所には

自然と引き寄せられる

という宇宙の法則

さて、今日わたしはやりたいことがありました。
たくさんのことが頭の中にあったので、自分で決めない方が良いと思いカードに聞くことに。

落ち着いて作業ができる場所

アイデアが浮かぶ場所

気持ちの切り替えができる場所

ストレスが解消できる場所

リラックスできる場所

ということを頭に思い浮かべて

最近出来たばかりの
新しいステキなコンセプトのスタバに行くか、

最近お気に入りのカフェに行くか

を迷っていました。

スパッと決めたかったので、
アクティベイティングカードを選んだのですが
なかなか、意味不明…

「内心、わたしはカフェを決めて欲しいのに…」

半ば諦めかけたその時!

えーーーー!
鳥肌立つし、ビックリしたし。

「早く準備しなさい。行く時間でしょ。」
「窓が大きくて、棚があって、ソファがある店に急いで」

それで、最近お気に入りのカフェへ。

みなさん、
びっくりしないでくださいね。

こちらが、カフェの店内


店内の窓が木のフレームで出来ていて窓が大きい


棚にはインテリアが。
そして、ソファがあります。

そして、出てきたカードがこちら。


これぞ正しく、デジャヴのように思ってしまうくらいの引き寄せ、そしていくつものシンクロです。

このカフェに来るとなぜか安心できます。
そして、何か不思議な力に見守られている感じがするのです。

ただ、ただ、見守られているだけのような気もするのですが、それって本当に嬉しいこと。

こうしなさい、ああしなさい。
とか何もない。

ゆっくり考えて決めなさい。
むしろ、何も考えない時間を持ちなさい。
と言わんばかりに
店内は私だけ。

自分にとって大切なことを決める場所を
決めるのではない。
初めから決まってるんですね。

こんな贅沢な時間を過ごせて本当に嬉しい。

宇宙の導きはこんなにもリッチな空間と時間
を与えてくれました。

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブ 

 

このブログを読んでくださっている

みなさんの人生が今よりさらに

素敵になりますように。

 

星星星星星星星星星

 

 

🔮あなたの「願い」は

すべて「叶えられる」ために

存在します🕯

 

AKKY feeling

http://www.akkyfeeling.site

 

AKKY feelingでは現在4種類のカードリーディングおよびホロスコープリーディングを行なっています。皆さんがご自分で進めるようサポートさせて頂きます。

 

☪️パワーウィッシュ・アンカリングカードリーディング

 ☪️パワーウィッシュ・アクティベイティングカードリーディング

☪️マゼンタ・ラブ・オラクルカードリーディング

曜日 水曜日、金曜日、日曜日

時間14:00~18:00

(予約制となります)

すべて30分3000円(10分延長ごと1500円)

サクっとリーディング10分1500円(途中から30分へ変更可能)

 

☪️ネイティブスピリットオラクルカードリーディング

曜日 火曜日、土曜日

時間 午前10:00/11:00 夜  19:00/20:00

(予約制となります)

50分6000円

 

☪️ホロスコープリーディング

曜日 水曜日、金曜日、日曜日

時間 14:00~18:00

30分3000円(10分延長ごと1500円)

 

リーディングのご予約はこちらから

カードリーディングのご予約

 

 

 星星星星星星星星星星

 

『愛のマゼンタLINEスタンプ』販売中!!

LINE スタンプ | LINE STORE

ピンクハートご購入はこちらからピンクハート

  

たくさんのマゼンタハッピーパワーを届けてくださいねラブラブ

 

LINE@お友だち募集中!

ブログの更新のお知らせ、

その他私からのメッセージなどを

お届けしていますキラキラ

 

是非下記のリンクから

お友だち追加してくださいねウインク

 

友だち追加