〈毎日をハッピーに送るためのマゼンタブログ〉 みなさんこんにちは。AKKYです。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

『愛のマゼンタLINEスタンプ』

販売スタートいたしました!!

LINE スタンプ | LINE STORE

ピンクハートご購入はこちらからピンクハート

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート  



今日の私のラッキーサインは

幸せそうな親子連れを見かける

というもの

バスに乗っていると横断歩道で
信号待ちをしている
4人の親子

あれ?そういえばさっき

親子連れの
下の子と目が合う

って突然頭の中にイメージがなぜか
浮かんでいた。

あ!
さっきの?

えー!
シンクロだ!

しかもこの親子連れ

上の子たち2人2歳くらいの年の差
の小学生と幼稚園生らしき男の子
と、ベビーカーに乗っている赤ちゃん
と、お母さんという4人の親子連れ

お母さんからしてみたら久々の赤ちゃん
で、とても幸せそうな雰囲気だったし
何より落ち着いていて、穏やかな様子の
お母さん。



これはいい事しかない!
しかも天使を囲んでお兄ちゃん達も楽しそうに
お母さんと話している。

そして、子供が3人

エンジェルナンバー👼3の意味
を含むだろうし

親子連れ4人

エンジェルナンバー👼4の意味
を含む


すごい!

とにかく今日のラッキーサイン🤞



ちなみに


エンジェルナンバー👼3の意味

エンジェルナンバー3が現れたら、それはあなたのポジティブな祈りとアファメーションが届き、宇宙のエネルギーが応えようとしてくれていることを示します。あなたの目的と望みは、人生の神聖でふさわしいときに現実になることを信じてください。あなたの技術や才能と、天使からの愛やサポートを信じてください。3は話好きで社交的でいることを促します。楽しく楽観的に、自発的に人生を送れることをサポートします。

エンジェルナンバー👼4の意味

エンジェルナンバー4はあなたがやるべきことをやれるように、また努力と上達によって目的を達成できるように、あなたの天使が愛、サポート、励まし、内なる強さを提供していることを示しています。あなたが高次の決意、願望、目標に対して肯定的な行動をとる時、宇宙はあなたの思うように動き、しっかりした基盤を確立し、あなたの道を進めるように助けてくれます。あなたの天使はいつもそばにいて、必要な時はいつでも支え、導き、助けを求めることができます。あなたは、どんな障害も乗り越えられ、高次の目標を達成するための技能、才能、能力を全て持っていることを信じてください。4はまた、あなたの計画の中にふさわしい準備を取り入れること、動きのあるものを規律正しくしたり、指示したりしてくれる質があります。それはあなたの目標と願望を叶えるためです。

今日のラッキーサイン🤞

朝から宇宙が私に届けてくれたサインです。
宇宙さん朝からたくさんのメッセージありがとうございます!

幸せいっぱいのスタートになりました。


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブ 

このブログを読んでくださっている

みなさんの人生が今よりさらに

素敵になりますように。

 

星星星星星星星星星

 

『人生は誰と出逢うかで決まる』

 

『ベストタイミングはあなたの準備が整ったとき』

 

あれこれ考えて不安になっているうちは

望むものがなかなか手に入らない。

 

大切なことは、頭の片隅にあることをまずはイメージし、

ハッピーオーラ、満開の笑顔を手に入れて豊かで幸せな人生を歩むこと。

 

アンカリングカード、オラクルカードを使い

ご自身の心の声を探すお手伝いをさせて頂きます。

 

お申込みはこちらから下矢印

クービック予約システムから予約する

 

 

 星星星星星星星星星星

 

『愛のマゼンタLINEスタンプ』

販売スタートいたしました!!

LINE スタンプ | LINE STORE

ピンクハートご購入はこちらからピンクハート

 

星星星星星星星星星星

 

たくさんのマゼンタハッピーパワーキラキラ

届けてくださいねラブラブラブラブラブラブ

LINE@お友だち募集中!

ブログの更新のお知らせ、

その他私からのメッセージなどを

お届けしていますウインク

是非下記のリンクから

お友だち追加してくださいドキドキ

 

友だち追加