く毎日をハッピーに送るためのマゼンタブログ〉 みなさんこんばんは。AKKYです。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

『愛のマゼンタLINEスタンプ』

販売スタートいたしました!!

LINE スタンプ | LINE STORE

ピンクハートご購入はこちらからピンクハート

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート 

今日、友人に会い

何度かある人からのメッセージのアプローチがあって受け取っているんだ

という話をちょうどしていた。

帰りの電車の中で、読んでいる本の中に
(スピリチュアル系の面白い本を現在愛読中)

シンクロ二シティ(意味のある偶然)という言葉がとても気になった。



今ちょうどこのブログをつけている最中も、
本覗いてる背後にいるなぁ…

そして、もう一つ気になるのが
あの世からのメッセージを送っているというのだ…
という文章。

再び3日前から色々な形でメッセージのアプローチが始まった。


確実にシンクロ二シティがはっきりしてきている


それは、やっぱり正真正銘のメッセージだと思う。

例えようのない体験がまた続いている。

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブ

 

このブログを読んでくださっている

みなさんの人生が今よりさらに

素敵になりますように。

 

星星星星星星星星星

 

『人生は誰と出逢うかで決まる』

 

『ベストタイミングはあなたの準備が整ったとき』

 

あれこれ考えて不安になっているうちは

望むものがなかなか手に入らない。

 

大切なことは、頭の片隅にあることをまずはイメージし、

ハッピーオーラ、満開の笑顔を手に入れて豊かで幸せな人生を歩むこと。

 

アンカリングカード、オラクルカードを使い

ご自身の心の声を探すお手伝いをさせて頂きます。

 

お申込みはこちらから下矢印

クービック予約システムから予約する

 

 

 星星星星星星星星星星

 

『愛のマゼンタLINEスタンプ』

販売スタートいたしました!!

LINE スタンプ | LINE STORE

ピンクハートご購入はこちらからピンクハート

 

星星星星星星星星星星

 

たくさんのマゼンタハッピーパワーキラキラ

届けてくださいねラブラブラブラブラブラブ

LINE@お友だち募集中!

ブログの更新のお知らせ、

その他私からのメッセージなどを

お届けしていますウインク

是非下記のリンクから

お友だち追加してくださいドキドキ

 

友だち追加