再会、再び。 | akissのブログ

akissのブログ

ブログの説明を入力します。

先輩と25年ぶりの再会から半年後、再び私の県への出張が入ったと連絡がきた。

ちょっとだけでも会えたら元気出るなぁーって時間少しもらってティータイムへ。

遅い時間過ぎてお店が開いてなくて。コロナのために早々閉店しちゃう時期だったこともあったし。

ドライブに変更。近場に港があるので、夜の海を見に行きつつ、コンビニでコーヒーを買っておしゃべりした。

私の仕事の悩みとか夢を聞いてもらったり、先輩のこれまでの仕事のことを聞いたり。話題が尽きなくて楽しかった。

自己肯定感低めの私は、先輩と話すとフル充電された。明日からまたしっかりやらなきゃ、って気持ちにさせられた。

あっという間に日が変わりそうな時間になり、先輩をホテルまで送っていく。

別れ際には、ぎゅってハグしてくれた。

これがまた最高に満たされる。

リスペクトしてる先輩のハグだからだよね。


また次に会えるときは、一回り成長した自分を見せなきゃ。

再会を果たせた前回よりも強く思わされた私だった。