流れ星星こんばんは星流れ星


昨日の日曜日は
四国造園さんで催された
ザワフェスへ行って参りました
車



通常営業時には何度か
伺ったことはあるのですが
イベントへは初参加ピンクハート



事前にハギさんのブログで販売方法など
シミュレーションしていたものの
緊張のあまり頭に入らずもやもや
だって
制限時間が5分なんだもん笑い泣き
テンパるの確定!




そんな中

イツメンとも合流でき

きゃわたんたちに癒されピンクハート

整理券配布までの時間に
カメラ
はじめましてのペコちゃん
お久しぶり~のルナちゃん
チュー
かわええ~酔っ払いラブラブ



選抜株の見本苗カメラ



まだ準備中だってーのに
ハウス内を盗撮(?)カメラ




何だかんだで引いた番号はこれ下矢印
4番目のグループに



この時お迎え出来たのがこちら下矢印
選抜株3

あたふたしながらも何とか
手にすることが出来ました爆笑
いや~キンチョーした~f(^_^;



おらいさんのトークショーカラオケ
ご覧の通りの黒山の人だかりびっくり
残念なことに後ろの方だったので
ほとんど何を言ってるのか聞こえず
??

札に込められた想い
交配に対しての想いなど
語っていたと思います

たぶんね笑い泣き

じゃんけん大会は
心を無にしても
惨敗チーン

人数が人数だからね
勝てる気がしない…




次の販売順序は最初とは逆で
最後の方から

なのでお次は7グループ目ガーン




その時お迎え出来たのが下矢印
青札1
選抜株1

どんな子を手に出来るかは運次第!!

ドキがムネムネラブラブ




フリー販売の時に
お迎え出来たのが下矢印
三日月をもう一個買うか迷いに迷い
結局お見送り…


お迎え出来た選抜株の全体図



他にも四国造園さんの店舗では
八角鉢数個とセダムを2ポット下矢印
左手前のアクレアウレウム
ってのがスゴく可愛くて
もっと買えばよかったと後悔

増やせばいいねウインク


いや~
今回が初のザワフェスでしたが
事前にハギさんが
怪我のないように
押さないように
と口を酸っぱく言っていても

押すのね~

押すな押すなは
フリじゃないよ笑い泣き
ダチョウ倶楽部じゃないんだから

帰ったら黒い靴が
真っ白になってました

そーいや踏まれてたかも足



今回は有名なイベントとあって
知り合いのタニラーさんや
見たことあるタニラーさんを
沢山お見かけしました!

それに
こんな末端の人間にまで
お土産までいただき
恐悦至極に存じます
めちゃくちゃ嬉しかったです
爆笑ラブラブ



その他
今回お話しさせて頂いた皆さま

ありがとうございましたお願い



以上が初ザワフェスの
狩り報告でした
爆笑



音符キラキラキラキラキラキラキラキラ音符



お次は日常へ戻って

最近我が家のベランダが
手狭になってきてしまい
以前から気になっていたIKEAの
棚を購入しました
プラス同じくIKEAのカゴを
引っかけてみました
商品名は割愛(笑)


この春作る予定の寄せ植えや
大分でお迎えした苗たち
今回のおらいさん苗などを置いて
存分に愛でたいと思いますラブ





おまけ


今日は久々の外食

近所の珍来へ生ビール
うま煮ラーメン

旦那が有給とったので
家族三人で行ってきました

次は背脂たっぷりラーメンが
食べたいな爆笑


おしまい






最後までお付き合いいただき

ありがとう
ございました


チュー