クリスマスベルサンタこんにちはクリスマスツリー誕生日ケーキ


昨日の土曜日に
多肉フェスティバルin千葉幕張BASE
へ急遽行って参りましたよ~ニコニコ


家からも割りと近いこともあり
旦那に頼み込んでお願い
何とか行くことに成功しました!

行くと決まったら前日の金曜は
滅多にやらない大掃除!

子供用に設置してあったサークルを片付け
悪魔の誘惑であるこたつを設置ラブラブ

慣れないことをしたもんだから
腰が痛くなってしまったけど

痛み止めを飲んでいざ出陣グー
リムジン後ろリムジン前
娘と旦那はお留守番


周りは開発地のため空き地もあり~の
建設中のマンションあり~の

そんな中のオサレな建物





店内もオサレ~ラブラブ



いざ内覧びっくり

作家さんの作品がずら~り
有名なあの子もいるね.゚+.(・∀・)゚+.゚



多肉もずら~り


今回はお安い多肉しか買わない!
って決めて行ったので


真っ先に向かったのは
当然多肉バイキング!

イエーイ爆笑


下矢印忘れないように覚え書き



下矢印こちらは一株100円コーナーグリーンハーツ
2×2



下矢印マイルールを無視して
ちょびっとだけお高い
E.マリア
可愛いよね~酔っ払いラブラブ



下矢印春まではここで
一休みしてもらいます


今回は11時スタートということもあって
早く帰らねばならない私には時間がない!

内覧もしていたしサクッとカゴに入れ
15分ほどでお会計も済んでました爆笑

あとはもう帰るだけ

パパさんにもご挨拶だけして

ダッシュで帰宅

罪滅ぼしのお土産はナゲット笑い泣き
これで許してちょイエローハーツ

今回の会場は向かって右側がカフェコーヒー
左側がブルワリー生ビール

車じゃなかったら確実に飲んでたけど
今度幕張に行く機会があったら
寄ってみたいと思いましたチュー

目の前が芝生の公園だから
お子さん連れでも十分楽しめるスポットです


…。…。…。…。…。…。


今日は自宅でX'ma spartyクリスマスツリー

朝から買い物に出掛けて
チキン焼いて
飲んで
食べて
飲んで
飲んで


あっ、右下のはチーズフォンデュの具ね上矢印


ケーキも食べてサンタ
お腹いっぱい

おやすみなさいzzz





おまけ

金曜日の20時過ぎに中山競馬場の
横を通ったら並んでる人がいた!

競馬好きの旦那に聞いたら
有馬記念に並んでるんだろう
って

えっ?

有馬記念って日曜じゃなかったっけ?

イベントの時なんか
前夜から並ぶこともあるけど
とても比じゃない…ガーン

昨日の夕方も通ったけど
小雨が降る中並んでる人がいたし…

上には上がいるってことですね

お疲れ様です



競馬好きの旦那は家でマッタリTV鑑賞馬
近いんだから行けばいいのに





本日も最後まで
読んでいただき

ありがとう
ございました