ハローキティマイメロディこんにちはポムポムプリンけろけろけろっぴ


先週のグリーンテラス葉山さんでの
狩り報告もまだなのに…



昨日は初めて
ロハスフェスタ東京
に行ってきました爆笑

まずはこちらの報告から






タニ友さんのあゆ子さんと
早朝に待ち合わせをしてリムジン後ろリムジン前
先頭集団に場所を陣取り

お尻が痛いの我慢し



いよいよオープン!


噂には聞いていたけど

皆さんほんとに走るのね🏃
オープンと共に
あゆ子さんとはお別れバイバイ

私が向かったのは
花彩さん


寄せ植えに心置き無く
バンバン使えるようにと
リーズナブルな多肉ちゃんを求めてハート


何年ぶりに走っただろ滝汗

心臓がちぎれるほど走って

息も絶え絶え…

チーンチーン(←ほんとこんなん)


入り口から近い花彩さんでさえこんななのに
奥にいったあゆ子さんなんて
どうなってるのかしら?


心配しつつ

汗を拭いつつ



先頭の特権!
ビックリするくらいお安い苗をget!!

これぜーんぶで
2,000円でお釣りがきました
コインコイン

根っこもバンバン出ているし
早く植えてあげなきゃね



くじ引きでも当たりを引いて
ピンクシャンペンget!

シャンペン系は大好きなので
嬉しかったですニコニコ

花彩さん
ありがとうございました


そして同じブース内で販売されてた
ozcoさんの鉢ラブラブ

本物のクッキーみたいで
子供なんかうっかり食べちゃいそうもぐもぐ
こちらもワニのゲームに挑戦して
ピックをget!!

いつもくじ運の悪い私ですが
なぜか昨日は神がかってましたキラキラ



おんぷおんぷラブおんぷおんぷ



まだオープンしてから間もないというのに
すっかり疲れはててしまい
早々にランチナイフとフォーク
生ビール飲みたいのをぐっっっとガマン

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
酔っ払い



そして、同じく昨日参戦していた

くまおさん
ペコさん
あゆささん
ヨウさん

とも無事合流でき
しばし歓談コーヒー


地底人さんご夫婦と
ルナちゃんとも再会ラブラブ
先日、地底人さんの作品を
購入させて頂いたので
直接ご挨拶できて良かったですおんぷ




後半戦

ピンク一色のラブリーな
chikuwaさんブースで

激安
オリオン
アップにしすぎたけど
ピンクチップスに比べて
かなり小さめです


皆さんとオソロの
ピンクチップス


このピンクチップスがかなり大きめ
↓こうやって比べるとかなり違うね
びっくり










お留守番していた娘には
移動式のポケットを
ウエスト部分にクリップで付けるだけ

今時の子供服って
ポケットが少なかったり
ひどいとプリントだけだしね

ありがたい商品です!



同じくお留守番の旦那には…

近所の中華屋さんの唐揚げをもぐもぐ




先週もそうだけど
暗いうちから長時間遊びまくったのに
ぜーんぜん疲れないの

帰ってからも
あぁ~楽しかったブルーハーツ
って心底思いました

普段なんて近所に買い物行くだけで
グッタリなのに(笑)

今回ご一緒した皆さん
楽しい時間を
ありがとうございました🎵



ポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸シナモロール


今回
会場で他のイベントで
見掛けたことがある人がチラホラ

その中に以前シマムラ園芸で
お会いしたタニラーさんも
いらっしゃってて
実はあゆ子さんと
お知り合いだったっていう

また一つ点が線で繋がりました爆笑

タニラー界
せまっ!



次はどこへ行こうかな?

お財布とも相談しつつ

家族にも相談しつつ




皆さん
またどこかで
お会いしましょうニコニコ




以上
お出掛け報告でした


本日も当ブログを
読んで下さり

ありがとう
ございました