みなさん、こんばんは


ベトナム珈琲って知ってますか?


今日、サンマルクカフェでメニーをみてたら、ベトナム珈琲っていうのがあったので注文してみました。

出てきたのがこれ↓

チョコクロも頼んじゃいました。(笑)
photo:01


店員に『よくかき混ぜてお飲みください。』っていわれました。


作り方は、練乳をカップの底に入れてから濃いめのコーヒーを上から入れるみたいでした。


れんにゅうの濃い人です。(笑)

photo:02


もう、ええっちゅうねん


というわけて、機会がありましたら飲んでみてください。

この珈琲が好きな方は間違いなく大丈夫だと思います。











photo:03


この珈琲って以前は一部地域でしか販売してなかったんですよ。

ちばらぎコーヒーともいわれていたらしいです。

ではでは…
iPhoneからの投稿