みなさん、こんにちは


久しぶりのアップです。


今日のお昼は、カレーうどんの美味しい一久っていううどん屋さんへ行ってきました。

photo:01


お店は12時前でもいっぱいでした。











photo:02


親子丼とうどんのセット


カレーうどん違うんかい[みんな:01]



今日は、めざまし占いで牡牛座最下位だったからカレーがはねてワイシャツを汚しそうだったのでやめました。(笑)


でもね。


実家のテレビでジャンケンに


勝った。









photo:03


今月は軽自動車無理だな(笑)

1勝1敗[みんな:02]

ではでは…

iPhoneからの投稿