みなさん、おはようございます。


先日、会社でお客様に出すコーヒーの話を記事にしましたが、いろいろ調べてみると行き着くところはこれになりました。

photo:01


デロンギの全自動エスプレッソマシーン

試しに自宅で購入してみました。

photo:02


値段は結構しますが、全自動で簡単だしお気に入りのコーヒー豆を入れるだけで簡単にエスプレッソが楽しめるんですよ。

私はカフェラテ派なので濃いめのエスプレッソにスチームで温めたミルクをいれます。

photo:04



今日の朝食はこんな感じにしました。











photo:05


ラテアートもなかなかでしょ。(爆)

オッキーナにも強制的にカフェラテを飲ませました。











photo:06


暇かっあせる

ではでは…

iPhoneからの投稿