今日、目が痒いな~


花粉症かな~って思って鏡を見たら…

photo:03


めばちこが出来てました。


会社でめばちこが出来たって言っても


???


関東では『ものもらい』って言うんですよね。


マツキヨでも『めばちこ』に効く目薬くださいって言っても通じませんでした。(笑)

photo:02



この病名は、全国共通だと思ってたのに関西だけしか通じないな[みんな:01]


あと、関西でしか通じない言葉


コーヒーのフレッシュ
(ミルク)

コマ付き自転車
(補助輪)


三角座り
(体操座り)


関東の関西人気をつけなはれや(笑)


ではでは…
iPhoneからの投稿