みなさん、こんばんは


遅ればせながら先日iPad miniを購入しました。


photo:01


今後の使い勝手を考えてSIMフリーのタイプにしました。


docomo XiのSIMでLTEも掴むし、すごく便利です。

photo:03



ios6.1.2を入れたらLTEのAPNの所に今まで表示がなかったオプションって出てきました。
photo:04




最近は老眼で見えにくいのでこの画面の大きさは魅力でした。

photo:02


いや~本当に使いやすい。

今日はラウンド中の動画をお昼の休憩にこれを使って確認しました。

カメラで撮ったSDカードをいれてiPad miniに接続します。

photo:05


大きい画面で確認出来るのでわかりやすいんですよね。

photo:06



今日は楽しくラウンドできました。

編集したらアップしますね。

ではでは…

iPhoneからの投稿