やられました。[みんな:01]


オッキーナのプリウスが…


ガラスを割られて…

photo:01



カーナビゲーション、レーダーなど金目の物をとられて…












車上荒らしの犯人は、後のこと考えずに取り外すから無茶苦茶するんですよね。[みんな:03]

ダッシュボードまわりはボロボロみたいです。


トヨタの人に80万円くらいは覚悟してくださいといわれました。[みんな:04]

photo:02


オッキーナかなり、落ち込んでいます。[みんな:02]



でもね、本当に落ち込んでいるのは修理代を払わないといけない私だということをわかっているのだろうか?


ただでも高い保険料が車両保険を使うと1.5倍も上がるんですって[みんな:06]

使わない方がいいのかな?


だれか詳しい人教えてください。


みなさんも、気をつけなはれや[みんな:05]

ではでは…
iPhoneからの投稿