みなさん、こんばんは


今日はオッキーナとオートバックスに行ってきました。


オッキーナは洗車用のシャンプーを購入

photo:01



で、オッキーナとステッカーをみていたんだけど…


わざわざ買う必要があるのかっていうステッカーが売ってるんですよね。









photo:02


微妙~に低排出ガス車(笑)











photo:03

ETC未装着車
完全料金手動システム(爆)











photo:04


『最大積載量 美人だけ』

これ、トラックによくついてるんですよね。

『最大積載量 積めるだけ』っていうのもあるんですよ。(笑)

完全にウケ狙いだな[みんな:01]

ではでは…

iPhoneからの投稿