今日のお昼は、武石インター近くのラーメン屋さん田所商店へ


ここのラーメン屋さんは人気があるんですよ。


3種類の味噌からラーメンを選ぶんですよ。


え~っと、信州と九州と北海道だったっけな?

photo:01


いつも混んでいるんですが、今日はまだ空いている方でした。


ここのシステムは、到着順に名前を書くようになっているんです。人数、テーブル、カウンター、どっちでもOKって
(あたりまえだけど[みんな:01]


でもね、1人で車で行って駐車場待ちをしている場合に困るんです。


後ろの車の人は、2人で来ていて1人は駐車場待ち、で1人は名前を書きに行くんです。あれっ?


駐車場待ちでも、車から降りて名前を書きに行かないと順番がどんどん後になるシステムです。(笑)


photo:02



北海道味噌 野菜ラーメン あぶりチャーシュー1枚のせです。
ライス小でジャスト1000円


チャーシューがGOODってやってるみたいでしょ。
なかなかいい味出してますよ。


で、カウンターで隣に座った兄ちゃんが


ラーメン食べるとき半端なくフウフウするんですど(笑)


『フウフウ』は3回までにしてもらえます。
ゴルフで言ったら、ワッグルばっかりでなかなか打たない人みたいな感じです。


あまり『ふうふう』するから一つ席を挟んだおじさんと目が合っちゃいました。(笑)


それでいて食べるときゴホってむせてるしあせる


そんなに猫舌なら『冷やし中華たべとけ』ラーメン

iPhoneからの投稿