高校野球、大阪桐蔭と木更津総合


どっちを応援しようか考えずに観ていたら、いつのまにか、ヨッメーナと千葉県の木更津総合を応援してました。


『何で見逃すねん』とか『しっかり守ったらんか~』とか『球数が多過ぎてあかん』とか大阪弁で千葉を応援する我が家(笑)


木更津総合の千葉っていう1年生ピッチャー、船橋選抜でチッチェーナと一緒のチームだったんですよ。

こっちは、太鼓叩いてましたけどね。(笑)


残念ながら、優勝候補の大阪桐蔭に負けたけどいい試合でした。


ところで、オリンピックも終わってしまいましたね。


24年ぶりのメダルとか48年ぶりだとか84ねんぶりとか、妙に4で割り切れる数字だと思ったら…



オリンピックって4年に一回だから当たり前なんですよね。(笑)


いいネタでしょ
ではでは…
iPhoneからの投稿