みなさん、おはようございます。



昨日は、鶴舞の東コースをラウンドしてきました。


$Practice makes perfect 『継続は力なり』

ドライバーの飛距離は、明らかに伸びて来ました。

ここは、東の8番PAR5左からのアゲンストの中ここまで来ていました。
後1mで平らなとこなんですけどね。



ちなみに、オッキーナは残り200yのところまで行ってました。アップ



私が振り出すとオッキーナも更に振り出すので差が縮まりません。[みんな:01]


あるホールで『おやじのクラブ貸してみて』って


実は私のクラブ、オッキーナのクラブより少し軽くて長いんですよね。


そしたら、こんな数字が…











photo:02


ヘッドスピード57.2
ボールスピード81.9
飛距離309yって[みんな:02]


8度しかない冬場にバケモンかっ[みんな:03]


もう張り合うのはやめる事にしました。



そのスイング見てみたいですか?



ちゃんと動画を撮ってあるんですよ。



ボールスピード80を超えると逆光もあって球が目で追えませんでした。



では、動画をどうぞ



ではでは・・・