みなさん、こんばんわ(*^_^*)


今日は、久しぶりにヨッメーナと練習に行ってきました。


最近、取り組んでいることがあるんです。


それは、調子が悪くなると球のつかまりが悪くなるので・・・


トップからの切り返しで左肩が早く開かないようにしています。


イメージはこんな感じです。


$Practice makes perfect 『継続は力なり』



トップで左の肩があごの下にある状態で、手を下にストンと落とす感じで振っています。


しっかり球がつかまるようになって、飛距離も伸びるんですよね。


球も右からの軽いドローになりました。


左肩の開き具合で球筋を変えることもできるんですよね。


是非やってみてくださいね。




球の勢いが変わりますよ。ロケット