みなさん、おはようございます。



先日、みんなで練習に行ってきました。



お正月には、チッチェーナもラウンドする予定なので今から特訓です。



体も大きくなってきたので、子供用のクラブから大人のクラブに交換しました。



オッキーナが中学生の時に使っていたクラブを引っ張り出してきました。



さすが野球部、基礎体力があるのでコツをつかむと早いです。



この日のヨッメーナの修正点は、テイクバックでインサイドに上がりすぎないように肩の回りと手の上げ方を練習しました。
いつも同じところを指摘しますがニワトリなのですぐに忘れます。(笑)


肩ばっかり回して手が上がらないんですよね。






明日からオッキーナ今年最後の試合です。



頑張ってもらいたいです。