気の向くままに☆-090729_082626.jpg
秘書のキャサリンです♪

いくじなしー!

と、いうことで、あ玉は玉ニュータウンモードから抜けられません。

でも、昨日放送分録画したのをボタン操作を誤り、消してしまいました。

ぽんちゃんはポンピクンありさちゃんです。はい。
神玉ですよ。

玉ニュータウンDVDその5の特典映像だけ流して見ました♪

カメちゃんの遊佐さんは完全に玉ニューフリークですね。

確かにぽんちゃんが好きみたい(^O^)

ムチャぶりにも対応しているし♪

ちなみに私は「お母さん」ことともPが落ち着きます。
市長、署長、バランじいさんそしてキャサリンが控室でだべっているみたいな雰囲気ありあり!
バランじいさんは準レギュラーでお願いします。

で、いまさらながら水戸黄門見ました。

うっかり、ちゃっかりですか。八兵衛は世代交代。どうもすみません。
今シリーズは三津谷葉子さんがヒロイン♪
芳賀さんはいつ出るのかな?

科捜研の女♪
たまきちゃん大きくなりました。超電王の時よりもずいぶんね。