私も
あっきぃも数々の失敗を繰り返しております

でも、失敗は成功の母なんです

 

ブロッコリー種から植えて
大きくなって
さ~たべごろ?を通り過ぎ

 

虫だらけにしたことも

 

二度と失敗しないように

しっかり反省し

 

少しだけ前を見る

 

しかも少しだけ上を見るを忘れない事です

 

今はキュウリ・ナス・毎朝行けるだけ
屋上に上がり

 

お酢の虫よけをしたり

 

メダカの餌をあげたり

 

あっきぃは失敗した数々の経験を糧に

大きく大きく努力をし続けております

 

人から妨害?とか
妬みとか

 

ほんまどうでもいいんですw

 

やる!できた!をただ繰り返しているだけ

 

自分でやって

失敗しても

 

ま~あいつ何とかしていってるんですよね^^;

 

うちの助言より

あいつの勘をw大事にしていきたいと思っております。

 

今日はアクションとタップ

アクション俳優には欠かす事の出来ないレッスンです

 

いつも先輩方ありがとうございます。

 

暖かいご指導
厳しいご指導

 

しっかり受けるようにバックアップしていきます

 

 

みんなの回答を見る