ここ最近の私 | 有希(あっきー)の「AKKY STYLE」

ここ最近の私



 
この一週間というもの
 
 
なかなかいろんなことが起こりました
 
 
 
{4BEF90CD-0D91-4BD6-902B-975B7B174992}



 


久々に
 
 
少しだけ
 
 
少しだけ
 
 

落ちていたワタシですが
 

 
 
そんな中、

 
『あっきーに会いたい‼️』って
 
突然連絡をくれた方に
 

元気を頂いたり
 
 
はたまた別の方の嬉しいメールに涙したり
 
 
気持ち的になかなか忙しい1日でした(*^^*)
 
 
朝から、とってもとっても
 
 
温かさを感じた1日だったのです(o^^o)
 
 
 

今日はね、
 
 
パクチーとワイルドルッコラのサラダ
 
 
というものを頂いたのですが
 
 
あまりにストライクの好みのタイプで   笑
 
 
そして素材のあまりの美味しさに
 
 
それはそれは感激した( ゚д゚)✨
 
 
 
{F157175B-9024-4EB5-B127-CCF42E3FB9BC}


 

今日頂いたのは
 
 
オーガニックで
 
 
味が濃くて元気なお野菜

 
お野菜ってダイレクトに
 
 
エネルギーが分かるねぇ~って
 

そういう話にもなって
 
 
食べるものって本当大切だと
 
 
改めて実感したときでした(*^^*)
 
 

 
復活しなきゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
akky...ドキドキ