美容ACADEMY | 有希(あっきー)の「AKKY STYLE」

美容ACADEMY


 
今日はずっと行きたかった
美容アカデミーの初日✨
 

ずっと前から美容について
 
 

もっと根本から
深くちゃんと知りたいと思っていて
 

 
ようやくそのタイミングに✨
 
 
実はこの美容アカデミー、
 
 
入校するのに
オーディションのような審査があり
 
 
入校希望者の半分は落とされた
 
 
なかなか厳しいスクール。
 

 
先月、私ははれて合格をいただき
  
 
今回入校できたのですが
 
 
初日から準備不足で
 
 
かなり恥ずかしいことに……
 
 

というか、
 
 
もう完全なる自己嫌悪でしかない…ガーン

 
 
日頃から心がけている準備8割が
 
 
見事に不出来で

 
自分の意識の低さに
恥ずかしくなったのでした
 
 

ここ最近
 
 
自分の未熟さを感じることばかりで
 
 
改めて気合が入りました‼️

 
有難いことに
 
  

今はやりたいことと
 
 
やらなきゃいけないことが
 
 
目の前にずらっとあるので
 
 
本当、ただひたすらこなすのみ❗️
 
 
頑張ろう(*^_^*)
 
 
 
 
{BFACAB81-3B1A-44EA-B8BF-F1B416A8EDF8}


 
 
 
 
 
 
akky...ドキドキ