せっかく宮島に来たのでいろいろ食べ歩きを…

GO TO トラベルで5,000円分の地域クーポン券を貰って食事代がういているし、先週末にちょっとした臨時収入があったのでちょっと贅沢にね♪

まず今日の目的であった…


かきめし

美味しかったのですが、ご飯がもう少しあると良かったですね

あとお値段が…

お次は…


焼き牡蠣とカキフライ!

焼き牡蠣は一つは何もつけずに、もう一つはレモンを絞っていただきました

お値段の割には実が大きかったので大満足です

カキフライは何もつけずにそのまま

もっとアツアツだったら良かったんですけどね…

お次は…


牡蠣カレーパン!

一口食べると…


中に牡蠣がまるごと2個入ってます

牡蠣がカレーに負けちゃって牡蠣の食感だけ味わっている感じですね

お次は…


かきポン!

ゆで牡蠣にポンズをかけていただきます

…のですが、お好みでポンズか牡蠣醤油をかけてお召し上がりください。と言われたので牡蠣醤油をかけていただいちゃいました(笑)

そして最後に…


生牡蠣!

一つはそのまま、もう一つはポンズをかけていただきました!

生牡蠣って初めて食べたんですか、美味いですね♪