にっぽんど真ん中祭り3日目!

今日は本祭1日目です

…ということで13時くらいから例年と同じく大津通の
パレード会場でパレードを見てました





目の前で演舞が見れますし、なんと言っても地方車から放たれる爆音が堪んないんです

そして19時からは…


ファイナルシード決定戦!

昨年のファイナルコンテストに進んだ12チームによる今年のファイナルコンテストの椅子をかけた争い

昨年ファイナルに進んだだけあってどのチームも素晴らしい!

どこが勝ってもおかしくないと思いました

結果勝ったのは…


kaguraでした

さすが昨年のどまつり大賞チームですね

ただ…

僕の記憶ではファイナルシード決定戦を勝ったチームがどまつり大賞を獲ったのを見たことないんですよね…

今年はどうなるのでしょうか?