にっぽんど真ん中祭り2日目!

今日は…


前夜祭!

昨年、賞を取ったチームが演舞するエキシビション!

17時から21時までの4時間!

賞を取ったチームだけあって凄い演舞が多くて、どこが今年のどまつり大賞を獲るのかわかりませんね…

前夜祭にも前夜祭大賞という賞があって審査方法はニコ生ユーザーによる投票です

前夜祭大賞は…

愛知学院大学 常笑でした!

昨年はどまつり大賞を獲ると思ってましたが、惜しくも準どまつり大賞でしたので今年こそどまつり大賞を取って欲しいですね

…推しのチームなんでね…

そして最後は総踊り!


前夜祭の裏ではご当地ぐるめぱーく会場でも演舞を披露してました

帰れる時には常磐が演舞してたので、それを見て帰りました