待ちに待ったこの日がやって来ました!

にっぽんど真ん中祭りです!

今日の18時からのキャンパスバトルを皮切りに4日間!

思う存分楽しみたいと思います

…とその前に…

ファイナルコンテストの特別観覧席チケットを取らなくては!

チケットの発売日に待機してチケット争奪戦に参加しましたが、あえなく敗北しました(>_<)

ファイナルコンテストのチケット売り切れまでの時間…

3分!!

早すぎる!!

…ということで今日15時から販売するファイナルコンテストの追加席チケットを買いに…


栄エンゼル広場にあるチケット販売所ヘ…

チケット販売の15時…の3時間前に来たのですが、もうすでに10人程並んでました

ちょっと考えが甘かったですねf(^_^;

3時間待つのか…長いなあ…

と思ったのですが、後ろに並ばれた女性2人とどまつり話をしてたらあっという間に時間が経ち、15時に…


無事チケットをゲットできました!

価格は1枚6500円!!

昨年までは一律4000円だったのにね…

追加席をS席の当日券料金で販売するとは…

とりあえず準備は整いました!

今日18時からのキャンパスバトルを楽しみたいと思います♪