厳島神社から帰ってホテルでゆっくりしてからもう一ヶ所行きたかった…



錦帯橋に行って来ました!!



下から見た錦帯橋


せっかく錦帯橋に来たのでやっぱり渡りたいですよね?


…ということで渡ってみました!


入橋料300円を払って…



錦帯橋内で錦帯橋を撮ってみました


錦帯橋を渡りきると飲食店があったのですが…



むさしと



小次郎商店


ここは巌流島ですか???


しかも両方ともソフトクリーム専門店!


ソフトクリーム専門店と言うだけあって何種類ものソフトクリームがありました


ありすぎて何を食べるか悩んで頭が痛くなるくらい…


いろいろ悩んで選んだのは…



小次郎商店のマロンです


若干栗の味が弱い気がしましたが美味しかった♪