先々週、大学1回生からの友MACOと京都ランチおにぎり

3年前に両親と嵐山行って、市内で泊まった時に新風館でちょこっと会おうやってなった時ぶり😍


以前通りすがって気になっていた小川珈琲へコーヒー

堺町錦の小川珈琲は雰囲気めっちゃいい黄色い花


予約しておいたら中庭の見える席でした😍



私はひよこ豆のフムスと炭焼き野菜のサラダプレート



ドバイで好きになったのがフムスとファラフェル🧆

ひよこ豆大好きやわ晴れ


スープと炭焼きパン、コーヒーもついてますもみじ



これだけいろいろついて、雰囲気良し味も良しで京都ど真ん中1900円って凄い音譜


MACOのハンバーグもめっちゃ美味しそうやったし、1人の人も多かったから

また1人京都ぶらぶらの時に立ち寄ってみたいラブラブ


カフェは静かやったけど、錦は平日でもめっちゃ賑やかでしたビックリマーク



帰りに梅田駅で能勢電を見かけましたビックリマーク



今まで意識したことがなかっただけかもやけど

能勢電の文字が入った車両を梅田で見るのは初めてかも🤔



小川珈琲